000
結婚勝ち組金持ちになる
+本文表示
こんなクソみたいな仕事やってたらどんどん腐っていく。負け組。一番羨ましいのはセレブと結婚で水商売から足を洗うこと
469
金があるから幸せなんだよ
470
471
472
>>463
マジレスすると社会保険とかで葬祭費とか火葬費用出るよ。区に申請すれば。
473
>>466
ちょっと待った。
成金趣味のセレブなんて大した資産ないよ。むしろ世に言うセレブな格好が派手になるほど実は莫大な借金抱えているのが殆どです。本当の富裕層は絶対に自分が金があるとは他人に悟られないように気を遣います。なぜなら、自分が金持ちだってアピールすると、ろくな人間が寄ってこないので。
まあ、外見とハッタリを鵜呑みにする男女はお互いに騙されているようなものですけどね。
474
CelebrityではなくRichな
Celebrityはメディア上の有名人
金持ってるとは限らない
475
>>474
そんなの負け組に見分けがつくわけない(笑)
476
今の世の中、夜水から専業主婦になれるだけで十分勝ち組だよね
477
>>475
貧乏負け組にしてみたら、セレブだろうがリッチだろうが敵だよ
お前らがA5の美味いステーキ食ってる時に、こっちは道ばたに生えてる草をむしって食ってんだっつの
478
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。