000
コロナで引退したキャバ嬢
+本文表示
今なにしてますか?
790
自営業者と国保はちょっと
791
>>787
仕事だろうがプライベートだろうが二度と関わらない方が良いよ
792
>>779
キャバは21から働いて38
まだ何とか頑張るよ。まだ、まだ、何とか続ける。他に何していいか判らないから。
793
>>789
3年後タイーホw
前科ついても見捨てるなよ。
いっ時でもいい思いさせてもらったんだからw
794
>>792
夜を必死に頑張る年齢では無いね
コロナ禍はまだまだ続くよ
状況もより厳しくなっていく
本当の底辺に落ちぶれたくなければ、身の振り方を真剣に考えた方がいい
795
796
水商売の人って基本的に人生の頑張る所を間違えてるよね。
例えば風邪ひいてもゲホゲホしながら出勤したりとか。頑張る所を履き違えてるから。
一時的に水商売をして貯蓄を増やすのは有りだと思うけど、それとは別の目標がなければいけない。
足掛け嬢を馬鹿にする本職嬢が、本当は1番馬鹿だって知ってた?
797
本当にその通りです。キャバ嬢一本でしたが辞めました。厳しいのは重々承知ですが貯金切り崩しながら地道に転職活動頑張ります。
798
夜職で貯金、起業して成功したり、ハイスペの男に水揚げしてハイソな暮らししている嬢もゼロではないけど、実際は100人に1人くらいでしょ。
799
>>789
3年後輩旦那は若いキャバ嬢に鞍替えw
家ではドメスティックバイオレンス
実質シンママ以下ww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。