045 >>27 お前の事すぎて自分見えてないのか?笑 お前も、この商売しててその情報すら知らない使えない低知能バカでここですら害虫でしかない。役に立つ事言ってみろよカス 匿名さん2023/02/21 16:10
048 >>47 うわーなに1人で熱くなちゃってんの?爆人から相手されないとお前みたいにストーカー気質ネット張り込み、ストレス発散すんだな。 だから、自己紹介はもういい。飽きた別の話ししてみろよ害虫。 人の容姿ばっか気にしてお前が容姿コンプレックスなんだな。 言わなくても全員お前が友達もいなくて四六時中ここで生き甲斐かまちょしてんのバレてんけど!爆目障りで誰も構ってもらえてないけどな。金払って飲み屋でかまってもらえ。ここじゃテメーは迷惑な害虫でしかない 匿名さん2023/02/22 12:42
056 >>54 朝昼晩お前ここにいるな。きっしょー水商売しかできない能無し、毎回お前自分の事言ってて哀れなんだけど ババアババア年齢コンプレックスかよ 派遣年齢制限あるしババアいやな店舗は呼んでねーから 毎回同じ事しか繰り返さねー言えないカス。少しはポジティブな発言でもしてみろよ。お前の年齢コンプレックスとメンヘラ発言もう飽きたクソすぎる 匿名さん2023/03/18 08:00