000

ブランド品を身につけてると突っかかってくる客

+本文表示

25歳、銀座勤めです。

お仕事の時は、ヴァンクラのピアスとネックレス、カルティエの時計を身につけています。

3つとも、1つ50万ほどの値段なので、飛び抜けて高いわけではありません。カルティエの時計はダイヤ付きではないです。
ドレスに合う華やかなデザインで、気に入っています。
時計はお客様から頂いたものですが、ピアスとネックレスは自分のお給料で購入したものです。

たまにお客様から、「良いもんつけてるね〜」や、「これヴァンクリじゃん。誰に買ってもらったの?」と言われます。

そういうことを言う人とは決まって指名に繋がらないです。やはりブランド品で固めると敬遠されるのでしょうか?

なので、最近は身につけてるものに対して嫌味を言われたときは「誕生日に親に買ってもらった」「ハタチの棚に祖父からプレゼントしてもらった」「母親のお下がり」などと言ってしまいます。

みなさんは、そういう経験ありますか?
また、そういう時はどう対処してますか?

005

>>0

銀座勤めでそんな事言われるんだね。

私は道で拾った 道で貰った 露店で買ったとか言ってたけど銀座じゃ通らないよね。

005 への返信コメント(2件)

011

>>5
カルティエ道で拾うは草

019

>>5
道で拾った草
馬が白けそう

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

※利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

女 男

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

キャバクラ・クラブ総合(お水総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。