000
気が付けばアラフィフ-2
+本文表示
過去の愚痴を何回も繰り返すアラカン婆さんと
頭の固いアラフィフの
スレ。
愚痴婆さん徘徊するからこちらへ
960
>>956
性欲強いって、健康なんだろうな。
羨ましい。
961
>>956
性欲強いって、健康なんだろうな。
羨ましい。
962
全く寒い位のときもあるよ。ただ自分で調整はできない。
963
愛人もお金かかるでしょ?
嫁と違って、切る時は切りやすいか?
やっぱり男と女は違うよね。
上手い人は、嫁も愛人も作るよね。
そのマメさとエネルギー、凄いと思う。
964
なんとなくわかるけどさ感だよ
ただガキの頃の昆虫図鑑見てめしくえないときの目線を感じてこれだって懐かしくなったよ。
マインドコントロールというかめんどくさがりというよりも役割が固定されてて冒険しなかったからだな
何しても同じようなそんな感じ我慢というか我慢しないことに我慢してたんだな
965
また適温を崩されたら嫌だな
多分見るであろうタイミングに反応するであろう言葉をおいておいたら反応してまた抜け出さないと1週するだけでそれは環境も左右すると思うし生活もそうだし。
966
>>952
ヤバいよね。
旦那のいきなりの死は、そりゃ、衝撃よ。
若い時も一人は切なかったけどさ、この年で部屋に帰って一人とか、落ち込み激しいよ。
周りは毎日家族でいるの。
967
それにいろんなタイプの人を巻き込んで話すにはリスクしかないからひかせてもらうよ。
968
普通に俺エグいことも言うけど普通だから今のナイスタの写真見ていい気分はしないよね。
そもそも寒いってな感覚とタイミングを重ねてるだけってなことも考えるけど昔から血の気が引くって言うしさ。
使い方間違えてる時の自分はなおさないしなんで使ったのかわからないけどこの数日で高学歴を意識して思考深くなったのは事実
969
絞ってそれを意識するようなタイミングもあると思う。ただ今本当にそんな賢いような立場じゃないけど深層心理はわからないけどどーでもいい
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。