000
気が付けばアラフィフ
+本文表示
次行こう
870
80くらいかね
871
暗過ぎる
あと30年くらいあるんだから何か見付けなよ
872
りこきえて
873
>>870
体はね。
30年も人生あるのは、健康な人の話。
色々ありすぎて、生気奪われすぎてるのさ。
あの頃のみんなは、幸せにやってるかな?
874
元旦那の死がショックすぎた。
結局、葬式の日時も場所も教えて貰えなかった。いきなりで大変だっただろうけど。自分は、忘れられた存在。
嗚咽しそうな感じ。また、自然に涙がでる。
色々、若い頃はできた事も、できなくなってる。脳溢血なりそうで。
ずっと悩みながら、一つの事が、あっけなく終わらされ、強制終了みたいなさ。
頼る最後の場が、奪われた。
なんで、ここまでされるんだろう?
875
新宿行くとさ、バブル期の夜は、クラブのお姉さんって感じだったけど、今はホスクラ目立って、トラックは行き交うし、店頭の動画とか、街角の雑誌とか、この時代に、お金かけてるよね?
今は、キャッチとかも難しい時代になって、色々、様変わりしてるね。
エリアの違いもある。
876
夕方から、スイッチ入れて借金だらけでも着飾って恥ずかしくないのかな???もう、いい大人だよね??
いつまでも、頭の悪い人からお金引っ張ってくのかな??リーこ先輩
877
大阪で、54歳の資産家独身女性が殺され、養子縁組の20代の男性が、1億5千万の保険金受け取り人になっていた。
怖い。
878
お金持ちなら、命を狙われる事もあるもんね。
命を失ったら、終わり。
お金のない自分は、相手にもされない。
貧乏で死ぬくらい。恨みをかわなければ、殺される事もない。
人がいなければ、お金も家もいらない。
879
生きているうちは、大丈夫って姉さん、きっと、つんでたんだね。☺️
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。