000
気が付けばアラフィフ
+本文表示
次行こう
538
美川憲一さん、75歳?
若い! サソリ食べて大丈夫なの?
539
美川さん世代、一番楽しそうだな〜。
この世代の方達って、16歳とか上京して働いてたりね。その頃も色々経験して、今も楽しむ余裕がありそうで。
やっぱなんだかんだで健康!
540
空腹が最高のクスリって話題だけど。食間、16時間空けるだけの断食で、できないことない。悪い細胞が消えるのに16時間って話
541
1日1食健康法ってのもあるしね。常に空腹状態にすると長寿遺伝子のスイッチが入るって言ってた。
542
それって、年齢もないのかな?
3食は食べなくてよいんだけど、1食では足りない気がしてしまう。
今は、1日2食食べられたら十分かな?
543
なんか色々と上手くいかない。
上手くいくように自分では考えてきたつもりだったのに。
まぁ人生、こんなもんや・・。
死にザマが必ずしも生きザマだろうか?
苦労しない友人は、嫁に行った頃から幸せである。自分は死ぬまで苦労の星の下。若い頃を存分に生きたかった。
もし今が健康体だったら、夏はクル−ザ−で海へとか、後2年はできたんではないか?
544
545
心配して下さる方がいた!
黄昏てますわ。
普通に暮らしたかったのに。上手くいかないまま、気持ちがフラフラ。本当は働くのもしんどい。支えがあっていたら違ったのかもしれない。
今になり、少し過去が冷静に見れる。毎日毎日悩んだ日々。
色々足りなかったけど、一番大事なものの命だけは、なんとか一緒にいるまでは守ってきたつもり。
546
自分がどんな死に方をするか、最近怖い。
これでもできない自分が一生懸命やったつもり。もう疲れた。信じて貰えなくても死を覚悟する思いはした。
両親ともなくなり帰る家もなくなったら…。一人では色々足りなかった。ごめんね。きちんと栄養とって、寝不足にならないようにして下さい。
547
大事なものとは毎日一緒に死ぬまで暮らしたかった。
なんでこっちがこんな思い? だからさ、計画通りにはいかないけど、計画性や話し合いは大事だと思う。
誰でも自分の事が優先になってしまうけど、死ね頃からの事を考えたら、もうここから立て直しは厳しい自分。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。