000
TRY18という派遣27-28
+本文表示
荒らしは無視で!
構う人も荒らしです!
950
どうでもいいって
951
>>949
ヘアメの事書いた方ではないですが、どれだけ下からの態度で丁寧に、記載と違う事を伝えてもNG出してくる店過去にありましたよ。
なんでよってたかってわかりもしない人達がボロクソ書いて1人の方を袋叩きにしてるのか謎過ぎます。
ストレスは他で発散しましょう。
952
閑散期なのか募集取り消しする店舗多い?
953
>>951
ホスラブなんて嫌なら見る義務ないんだからよってたかってって表現果たしてあってるか?しかも名指しにもしてないし、匿名が匿名で意見してるだけよ?笑
そんなんを傷心する方がよほどストレス溜まってんじゃないのか?
954
閑散期酷すぎない?
955
今でこれなら8月どうなるの
956
>>953
名指しでなくても前後のやり取り見れば1人の人に対して暴言書いてる投稿がいくつかあるのは明らか。
しかも他人にバカなど言われる必要のないような内容で。
掲示板で暴言書く人の方が現実では言いたい事もちゃんと言えず、掲示板でターゲット探してボロクソ書いてるんだろうなというようにしか思えない。
957
中野の兎行ったことある人いる?
958
変なヘアメは多いけどね
在籍が綺麗な方多くて緊張する…って話したら
お店入りたいって!と湾曲しすぎな解釈され、
オーナーにまで伝えられてさすがにビビった。。
入る気はないとそのヘアメに説明したけど、
老害系ヘアメ苦手だわ
古くてトレンドのヘアメできないし
959
キャンペーンの出勤回数とポイント稼ぎ目的で当日も依頼埋まらない店に行ったら酷い目に遭った…手取り悪くないのに埋まらない店はそれなりの理由があるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。