000
西新宿 キャバ嬢殺害事件
+本文表示
殺されたの誰?
710
東京は魔界よ
711
まあ論的には負け組が二人、世の中から消えたってことだよ
712
でも四十代で20前後の子と付き合えると勘違いしちゃってるのが痛い。だからこうなる典型的なキャバ客やん
713
714
いくら憎悪したとしてもルール違反はダメだよ
715
>>714
なにいってんだか。
ルールは破るためのもの!な業界のクズが
716
そもそも、銀座ルールとかは聞いた事あるけど、上野キャバなんてルールなんて無いだろ。金使うか、使わないか、プレゼント、金渡す、ヤル、ヤラレルしかやる事ないだろう(笑)
717
>>716
法律というルールの話かと。夜職ボケださいよ
718
動物園は?
719
なんで40代って20くらいの子から嫌われるの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。