000
西新宿 キャバ嬢殺害事件
+本文表示
殺されたの誰?
550
>>544
あくまでも、加害者のやり方次第だよ。
今回の被害者は、完全にやり方を間違えたし、たぶん加害者を舐めていたと見受けられる。
危機管理ができていなかったようです。
551
>>547
アホなヤツは、なぜか風俗を毛嫌いする。
金払って店行ってる、その店つながりでHしようとしてるのは同じなのに、なぜか風俗ではヤレるのが当たり前で、キャバ嬢とヤれたのはすごい!
オレの実力で勝ち得たと思いたいみたいだからこうなる。
ようは見栄張り。
552
>>551
バカらしい
同じ物なら自分の給料で買ってもパチンコで勝った金で買っても
価値は同じだろ
553
男も女もその家族も登場人物全員不幸になった事件。
女は半分でも金返してやれば死なずに済んだかもしれんのに。
554
>>547
おそらくチー牛はキャバだろうが風俗だろうが安かろうが高かろうが、年離れたそこそこ可愛い女に褒められたり肯定されたり優しくされたり頼られたり甘えられら、同じように勘違いして嵌ってるって。すぐ好きになっちゃうのよ気持ち悪い(笑)
熟女スナックならこうはならないのよ(笑)
555
556
>>550
夜の女を、いや女を舐めてたのはこのジジイだろ
557
>>551
小金で誰にでもマンコ見せる女と、選ばれしものしか見れないマンコなら後者に価値を感じるだろ
558
>>557
チー牛なら前者で満足できる奴の方が幸せだな。
559
>>554
モテないとすぐ気持ちよくなるから、いい鴨だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。