000
大宮 亜露江 にゃん太 ナガタケンイチ-2 2
+本文表示
イケイケのヤクザが身内にいる
ネットでのボッコボコをリアと勘違いし「かすり傷ひとつおってねー」とか
自分のスマホで書くなら何を書いてもいい とか 非常識丸出しの40代無職
161
>>160
アロエにリア友はいないですよ
思い込みハゲしくてケチですから みんなに嫌がられてます。
ツッチーとムッチーに張り付いてストーキングしたりして 蓮田でもキモがられてます。
162
駄スレでいろいろプロファイリングなんて書いてますが 全てハズレ
あれだけ書いて一つもカスってないのは 日本語を読み取れない証拠ですね。
163
それと 結局 示談金はアロエが思うほど もらえなかった ってことでしょう
馬鹿丸出し って言うか
貧乏人 丸出し
何カ月も時間を費やして3万円
予定金額に達することができなくて
駄スレに愚痴と妬みを書き綴って
惨めなおじさんです
164
ホスラブでいくら泣き言を言っても始まらないのに
カードさえ作れない ブラックな人は
終わってます ワラ
165
最近 ムッチーとツッチーの話はないね
話題を逸らすために親爺に矛先を向けてるんだよね。
166
>>165
そう言うことですか?
急に親爺にはなしを振り出したから
おかしいなぁ?って思っていたんですけど それならわかりますね。
ストーキングしてたことがバレそう(バレてる)になったから 親爺の話に話題を変えたんですね。
167
親のにすると スゲー迷惑なはなしですね。
確かに アロエって都合が悪くなると結果をださないで 次のネタに話題を逸らす傾向がありますね。
示談のはなしも中途半端ですし…
168
そう言えば…
本を買っても,読みかけ って書いてありましたね。
それも中途半端ですよね。
小保方さんの本はどうなったんでしょう?
169
>>168
手垢が付着する前にBOOKOFFで売って多少でも飲み代の足しにしてます。
170
日本語でわからないアロエが日本語で書いてある本を買ってもね〜
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。