000
♪shake part7♪
+本文表示
どうぞ
319
320
>>315
出来てると思い込んでるだけでしょ。依存してないって思いたいだけでしょ。本当に出来てたらこんなホスト掲示板に書き込みしてドヤらないゎ。
321
>>318
確かにー、担当数名いたら、休みにも連絡くる担当の方が使う金額は多いし。連休中ほぼ連絡なかったらなんか怠けてるなぁって思って行く気が失せるな。
322
>>316
好誠の考えだよね?というかグループの上の考え方か。下の子達にも同じ教育してるよね。とにかく風俗の客なら金と思って接しろとか。キャバなら裏引きさせろ、昼職ならそれとなく風俗すすめてだんだん洗脳しろ、等。
323
あまね太客と1泊ずつ旅行でしょ
ほんとーにまめホスだねー
324
>>323
それ嘘だと思ってたけど本当なの?相当疲れるよね
325
>>324
風俗鬼出勤の方が疲れそう(汗)
行く場所や内容によるんじゃない?
326
昔、都内に転勤になった彼氏とちょうどイイね私のアパートで同棲しようってなって関西から都内に荷物運んできてその日は、まだ関西で仕事残ってるからって帰ったんだけど、後にその日に関西で浮気してHもしてたことが発覚したの。どんだけ元気なの?男ってスゴイな!って思ったよ。そもそも男は狩りをする生き物だから狙った獲物(太客の金)の為なら労力惜しまないんじゃないのー(苦笑)
327
あまね1ヶ月半後にバーイベやるじゃん、だから使わせるために旅行いってるんでしょ。てかこの人って主任だった?幹部補佐に降格したの?
328
>>326
その話あまねと絡ませる意味ある?しかも日本語下手すぎて理解するのに2回読み直した
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。