000
○◎ファンタジー/ウォルトクラブ50◎○-9
+本文表示
◎まとめ◎ ☆夢広場で宗教研修の洗脳悪霊店 ☆ 洗脳営業、洗脳接客の元凶は代表。 店は閉店ガラガラ、店クレームの嵐、ヘルプは豪華に5〜6人平気でつきます。 店の責任は内勤に押し付け、面倒事は大嫌いなので客の愚痴ばっかり、面倒な客は他人任せで逃亡。 ドライでクールで仕事ができるその顔の裏はただのなまけもの。 従順客NSみほが月50万で7年代表に寄生。 松沢blog毎回コメ粘着、従業員SNSマーキングで他客を威嚇。 目立つ客を叩き潰してきたこと7年、結果NS無修正AVみほしか客がいない\(^o^)/ 大成功ですね!
859
行かない方がいいよここは。
友しね
860
>>857
タワーあったし意外にも盛り上がってたよ。
861
>>858
VIP料金だけで五万円だよ
セット指名料+TAXで座るだけで八万円かかるよ
862
>>861
教えてくれてありがとう、やばいね。あのへんな部屋みたいなとこでしょ?座るだけで八万取るほどの価値ある席?
ちなみに、1番安いのはメインだよね?そこはいくら?見てもわかんなくて。
863
>>862
メインは一万ちょいだよ!
あたしはカラオケ歌わないしVIPの価値わかんないからメインしか座らないから安いよ(^^)
864
>>863
指名料とか全部含めて1万ちょいってことかな?ありがとう!
865
>>860
みんなもシャンパン奢りだった?
サービスでくれた
セット料金は払ったけど
866
868
怖いと思うけど頑張ってねって他人事かのように言うけど当事者はあなたもだから。
869
友(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。