000
Ruby-first--7 の指輪-3
+本文表示
カスばかりのクソ店
800
>>790
私とも枕でしたよ。
付き合ってなかったので本営じゃないですね。ホスト辞めたらきちんとするから待っててと言われてました。
なんでだろ?枕晒されてるの見て無意識に電話してましたね。
ほんとは会って話したかったけど、今東京にいなくて会えないので。
801
結局切れない
802
>>800
私もホスト辞めたらきちんとするから待っててって言われてました。
同じですね。他の人は全員切ったって言ってました。
どっかで信じてました。信じたかったのかな。
803
さよならしましたよ☺
私どんな人でもフェードアウトするのあんまり好きじゃなくて。
あらたくんとは付き合いも長かったのでちゃんと終わらせることができてよかったです☺
804
>>781
その通りだと思う。あらたは変わらない。
805
>>802
全く一緒ですね(;O;)
そんな使い回しの言葉に騙されてたなんて(;O;)
デートのときに携帯の番号変えるから一緒に付いて来てって言われてたんです。
そのタイミングでお客さん全員切るから信じてほしいって。
そしたら携帯変えようとしてた当日に壊れちゃってバックアップとってないし友達のデータまで消えちゃうのは困るってことで番号新しくするのはやめて修理出したけどデータも戻ってこずみたいなグダグダで終わりましたが(笑)
806
私も同じ事言われてましたよ。
番号変えるって言ってたのに
そんな事があったんですね。
807
>>806
どんどん同じ人が出てきますね(;O;)
そうなんです。まさかの再起不能で…
808
>>805
それいつですか?データは残ってますよ。
809
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。