000
AIR☆エアー☆エア☆本店-134 -136
+本文表示
大ちゃん好き
880
>>879
やっぱりそうですよねー。
本営されてる担当が正月休みは帰省するって言うから、私も帰省しようと空港に行ったらまさかの女連れてる担当を見かけましたwイチャとかはなかったど、滲み出る本妻?本カノ?なんか長く連れ添ってる感出てて。
これが現実ですよね。
881
882
883
>>882
そうなんですよー。今まで歌舞伎町以外でホスト目撃なんかしたことなかったのに。
え?嘘でしょ?って思うも担当で間違いないし。過呼吸で帰省キャンセルしましたもん。
884
885
886
>>885
さっき空港で見たよ!ってLINEしたら、既読になったけどスルー。
翌日になって、お前もいたんだ!俺たまたま知り合いと会って気付いてやれなくてごめんなって返事来たけど、こんな内容なら普段は即レスしてくるのに。一晩悩んで文章考えたんだろうなって。
それから連絡してません。
電話来たけど何話したらいいかわからないです。
本営の悲しい末路ですね。
887
888
かなちい
889
>>887
電話来るけど、出てないです。
何話したらいいか本当にわからないし、担当大好きだから会いたいけど、あの女誰とかただの知り合いならなんで返事遅いのとか爆発しちゃいそう。
いっそのこと空港での記憶無くなればいいのに。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。