000
愛本店何でも質問スレ-17 アホ本店-10
+本文表示
加齢臭するしょぼいおっさんしかいないクソ店
560
>>559 修二さんは、慎さん同様、奥様がいるんじゃなかった?
561
562
年末にかけて使えない爺は切られて、使えるホストを少しずつ入店させていくらしいよ。っても祐とかみたいなブスはいらないけどね。
563
>>562
そうなの?爺がいなくなると寂しいわ〜(笑)若い子が墓場に来ると思えないし(笑)他に行くでしょ。いよいよ末期じゃない。でも、老舗が消えるのは寂しいね。
564
>>563
あなた、墓場墓場て下品すぎw
人間として末期だよw
565
>>564
何で私だけ責める訳?他に酷いこと言ってる人いるでしょ。しつこく何度も同じこと言ってる人。愛本は好きだし何で責められなきゃいけないのよ。他のもっと酷い人にはレス出来ないみたいだね。嫌な人。
566
>>551
何をして欲しいの?
使う金額と相手に求めることは何か。
そのバランスが悪いか、客の好き嫌いあると思うよ。
生理的に嫌な客とかね。話してて不快とか。長くいたくないとか、
嫌な客と会った後は胃が荒れるとかね。人間だから色々あるよ。
567
連投失礼。
しゅうじはヘルプでついていただいた時思ったことだけど、
神経質で客のちょっとしたことでも気に障る癖があると思う。
気になったらそれが我慢できないような、例えば客の視線とかね。
間接的に聞いた話し。私もそんなナイーブなホストがいるとはと
驚いたよ。
568
客の自慢話しも聞くの嫌だと思うな。
だからホストこの人向いてないんだと思うよ。
569
>>564
貴方も墓場と言われてる現実がわからないなんて人間として末期だよwwwwww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。