000
池袋 DOKIDOKI ドキドキ 4-6
+本文表示
平和にいきましょう
866
なぜ急に前スレが出てきたのだろう
もう書き込み出来ないのに
867
4-5
位までは本気の子も多かったんですね。
私もゼクシィで出会いました。
ゼクシィでは「ともや」と名乗り、写真は、CAIRNSで2017年6月頃撮った写真ですね。
暫くしてLINEに移行し、LINE名は ふーん(ノ-o-)ノ-です。(今も)
なんて呼べば良いか尋ねると「まなぶ」 と言ってきました。
それから食事に誘われたり、会おうと言われたりして月日が1ヶ月程経ち、昨年11月のはじめに(タイから帰ってきたあたり)食事に行くことになりました。
夜遅く、私の時間仕事が押して、22時頃待ち合わせになり、結局、TMYは車で来てくれました。空いてるお店もなく、適当に食事をして、他愛もない話をして、そのまま、自動販売機でコーヒーを買って、車で私の家まで送ってくれました。
また連絡するねと言われ、そのまま別れましたが、LINEや電話は続き
→
868
→
それからも、「会いたい。いつ会える?」というLINEや、「お泊まりしよー」という誘い。
しかし、カンボジア、三重・伊勢、韓国、と飛び回って忙しいという2017年11月を終え、12月には彼の家にお泊まり、お泊まり、お泊まり、と毎週お泊まりして、彼の仕事姿とか見て安心しきってました。
年明けに全然ゆっくり出来なくてごめんと言われながらも、彼とは週1から週2、少なくとも隔週のペースで会えてました。
先月末のインドネシアが終わったら少し落ち着くからと、「一緒に住もう」と言われ、今月中に彼と住む気で話を進めている最中です。
869
>>865さん
867,868の、者です。
私も彼女です…
870
>>865さん
私は2017年11月27日から付き合ってます。
871
>>865さん
身バレしそうで怖いですけど…
私の行く家は上〇袋の〇〇ガーデンです。鍵も渡されてるので、好きな時に行きます。行ってから連絡入れることもありますし。彼、埼玉の方に帰ることもあるので、行く前に今日は帰ってくる?と連絡入れたりもします。
872
>>
ここを知ったのは、7日の夜に家に行ったら、マンションの下で女の子に声を掛けられたのがきっかけです。
ともやの彼女さんですか?と泣きながら呼び止められ、そうですけど、と話してたら、何人も女が居るんですとか、自分は浮気相手だったんだとか、いつから一緒に住んでるんだとか、根掘り葉掘り聞いてくる割に、なんか、あなたも騙されてるとか、いろいろ言われて、ホストだって知ってるかとか、言われて、はじめ意味不明でしたけど、
ともやに会わせてというので、今日は帰りが遅いから家にはいないこと、何時に帰ってくるか分からないことを説明したら、どうにか納得して、泣きながら、
また来るとか言われて、
873
>>
ホスラブでDOKIDOKIで検索かければわかるとか、ホスト売春池袋、とか
吐き捨てるように
何も知らないで一緒住んでる馬鹿女と罵られ、ふらふら帰って行きました。
怖くて彼に電話しても出なくて。
でも気になって調べたらここにたどり着きました。
読んでたら怖くなって、彼、帰ると行ってLINEしてきましたが、
体調悪くなって家には行ってないことにして、タクシーで自宅に帰りました。
それからもLINEも電話も来ます。
いまは、インフルエンザになったと嘘ついて7日以降会ってません。
とりあえず、どう終わらせるべきか、
まだ思考も追い付かず、
怖くて、
考えてます。
874
一緒に住む話続けてるならちゃんとtmy縛っておけよ。わたしも先週会ってホテルでお風呂入ってやってしまったぢゃん3回も爆笑
うける。上池まだ住んでんだー
あのベッドで何回何人もとやったかな爆笑
875
他に彼女たくさん居ますし、なにより本妻いますよ?子どもいますよ?
それでもいい、好きならお付き合い続ければいいと思う。彼女か、セフレか、はたまた性欲処理か、それにずっと悩まされることになりますけどね
まあ割り切るか、本当のこと見て見ぬふりして、ここの存在・他の彼女の存在も知らぬ存ぜぬでいけば苦しまなくて済むけど
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。