000
☆GUYS☆ガイズ☆BJ-21 -27
+本文表示
yu-ma代表代理★私服のセンスはない 唯主任★これでも整形600万!俺は主任だけど仕事はしねぇ! 禅幹部補佐★出身地は諸説あります ルカ幹部補佐★デブ客は俺に任せとけ ネロ幹部補佐★売上は低いけど一応幹部補佐 その他★ザコ
429
430
可愛くてチヤホヤされてても、所詮来お金払ってる客なんだしよくない?
それよりもお金も使わず大切にされてる本カノの方が私は嫌だけどね
431
>>419
姫がヘルプにISSAとの枕に話してるの横の卓だから聞こえちゃうんだけど〜!wwww
432
>>427
たしかになんで急に感はある
入れた子と付き合い始めたか同棲でもはじめたのかな?
433
>>431
カーモンシャンパンイッサッサッサ!!!!!
売り上げの為ならデブスでも抱ける〜♪
434
>>430
うん。それな。
客なんてどうでもいい、みんな一緒。
ホンカノが本当に嫌だわ。
435
>>432
イッサと同棲したくない。
色んなところに胸毛落ちてそう
436
>>435
wwwwwww
胸毛以上に顔が無理濡れないw
同棲じゃなくてもホテルだよね
トーホーシネマ近くの真っ直ぐのホテル辺りコソコソ入ってるし
437
>>432
オールコール2日連続なの?か知らないけどそれだけで枕とかやっすい男だなーーー店だけで売り上げられないんだったらホスト向いてないだろ
438
>>429
礼儀正しいところと、お店で楽しませようとしてくれるところ。人として素敵だと思うし、選んで良かったと思ってる。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。