000
★R&J★ロミジュリ★-124 ♪-11
+本文表示
名誉毀損の慰謝料の相場は、対象者が一般人か有名人かで異なってきます。有名人のみ悪口書かれると思いがちですが、一般人の間でも悪口、陰口がネット上でも書き込まれ名誉毀損の被害に遭うケースは最近増えています。 被害者が一般人の場合の名誉毀損にもとづく慰謝料の金額の相場は、だいたい10万円〜50万円程度です。 事業の信用が失墜したケースなどの場合にはもう少し高く、50万円〜100万円程度になることもあります。 ただし、ヌード写真が公開されたなどの特殊事情があれば数百万円になったケースもあります。
699
バレンタインって事自体忘れてた
担当にチョコあげなくていいよね(笑)
700
仁の姫すごかった
オールコールしてた
701
702
ちょろみすごいねー
703
ここに書いてるやつは自分が昨日来てた姫の中の1人ですってバラしてるけど大丈夫?
従業員もこいつが書いてるって何となく察すると思うよ、特定されたくなかったら日付特定される事書かない方がいいよ。後ここのスレ従業員っぽい書き込み多すぎ
704
仁ヴィンテージでラスソン?
705
ちょろみヴィンテージ結局入れたんだ笑笑ウケる
706
ちょろみじゃないってツイートしてる
707
ロミジュリでヴィンテージいくら?
708
ちょろみって毎日きてるの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。