000
No.9(ナンバーナイン)-13
+本文表示
イヴ営業下手すぎかよ
272
キャストも姫もやばいのしかいなくない??
273
姫と喋ったことないからわかんないけど君はキャスト側の人?
274
可愛い子たまに見るけどね中身は知らんけど
275
可愛い子いないよw
無名キャバ嬢がわたし風俗嬢じゃないからって気取って騒いでるレベルだよ
276
可愛い子は大概VIPに座ってて見えない
277
僻んでてださすぎ。
278
何に対してのねたみ???
279
担当がバーの店員客がわがままで困るって言ってた
ブスでも無い可愛くもない客が一番騒ぐらしいw
280
バーの女は動物園並み
281
クリスマスどうなるかなー
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。