000
No.9(ナンバーナイン)-13
+本文表示
イヴ営業下手すぎかよ
122
DVは許しちゃう女の子多いけど動物虐待はさすがに
123
こんなになるまで何度も殴られてても逮捕ってされないんですか?DVに悩んででも警察に言っても無駄なのかな?
124
何だかんだ好きだからみんな警察行かないよ
125
これを機にこの店のDVする人すくなるなるといいね
126
127
今まで他にDVって言われてた人って居た?
128
いても言えないよね~
129
シンプルな感想ハクも営業へただけどこのおんながやばい、こんなのが最初のエースとかかわいそうすぎる
130
これからどうするんだろうね
131
インスタ見たけどハク全大丈夫そうだね
きっともどってきてくれるとおもう
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。