000
ラグジュアリー-12
+本文表示
ブサメン代表岸田春樹がオープンした糞店ラグジュアリー 区役所通りミニストップ前、花屋横。
760
>>724
ここまで他人に嫌われるの凄いwww
ここまで言わせるようなことする人間性なんだろね
貴方の肩持つ人は居ないだろうねw
761
>>758
え、怖い怖い
むしろ自分で私お金使わされたって騒いでたし晒したLINEでもお金使わせて騙したなみたいな事言ってるじゃんまじ頭おかしすぎ
762
しらちゃちょっとどころじゃないけど
病的に痛いおばさんだね…
763
しらちゃ確実に掛け飛ぶみたい
764
しらちゃの吐きそうなくらい不快なTwitterとななちゃんのTwitterの差が愛される女と誰からも愛されない女の違いだよね
765

嫌味みたいな自慢ばっかだし自分だって元々格安ソープとAVなのに勘違いしてて性格わるいよね〜自演乙
整形した顔はあなたの本当の顔じゃないし、あなたの本当の顔はこのカバみたいな下膨れの貧乏顔だよ☺️
遺伝子が貧乏な貧相な遺伝子で可哀想
金の話ばかり自慢ばかりナンバー1でもないくせに下品な嫌な女(笑)
766

この顔で人のことどうのこうの言えるのがすごい。
767
だれ?
768
もうやめなよ、どんなに叩いてもゆうがななにお金を使ったのも好きなのも変わらないんだからさ
769
しらちゃ、ゆうが切れるように仕向けてたからキャバクラ話でブロックされても余裕そうだったもんね。
売掛飛べるって思っていたから買い物や他にホストやバーに使って楽しそうにしていたよね。
売掛は支払うように言われた途端に病んだアピール、ゆうが悪いアピールしてどうにかこうにか払わなくていいように足掻いてるだけ。ダサい。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。