000
THE CLUB★ザ クラブ-67
+本文表示
新店CHIC
THE CLUB 今年は復活!
CHICに残る人
THE CLUBに帰る人
担当に確認しましょう
694
去年も時計貰ってんじゃん
695
売れっ子ホストがお客さまにプレゼントをあげる理由、それはズバリ「お客さまとの距離を縮める」ため。ホストというのはお店にいるときだけが仕事ではなく、お店にいないときでもしっかりとホストとして務めなければならないもの。そのため、お店の外でも「私のことを考えてくれたんだ」と思ってもらうことで、お客さまと距離を縮めることができます。
さらにプレゼントの効果は「自分のことを思い出してもらえる」というメリットもあり、お客さまにあげたものをお客さまが見たときに思い出すのは、必然とそのプレゼントをくれたホストのこと。たくさんのホストがいる中で一人だけプレゼントをくれたホストがいれば、きっとそのお客さまはその一人のホストを意識することでしょう。
プレゼントはもらうだけでなく、お客さまにあげることもホストの仕事の一環です。高価なものをあげる必要はないので、指名のお客さまが喜ぶようなプレゼントを考えてみてはいかがでしょうか。
696
>>695
そういう目的でいいのでプレゼント待ってます担当さん!
697
キャー❣️
698
さあさあ今宵もこのスレを盛り上げて行くわよ〜‼️キャー‼️
699
700
ファブリックとベネとジェントルしか客入ってないよ
701
ミュゼルバは?
702
店長やキャストが荒れてたのれおのせいだと思ってたけど違うんだね。れおふつうにツバキとの写真インスタにあげてるし
703
>>701
ミュゼ、フォーティ、フォーセンス、美人茶屋、ジャングル、チック、ビゼはガラガラだよ
客待ち推奨店
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。