000
愛本店-75
+本文表示
聖也さん、意地悪婆さん達に負けるな!
299
>>298
聖也Twitterプロレスは
婆さんやゴリラは行かないよね
愛くるしい大切な彼女さんとかも^_^
300
>>299
ゴリラゴリラで愛くるしい彼女さんをさみしくさせてないか心配だわ。
聖也はねぇとにかくデリカシーのない男だから。
301
>>299
確かにいつも聖也さん
プロレスの話題は楽しいそう
大切な彼女さんとデートかも
良かったですね
302
一緒に行ったよん
303
>>300
彼女に捨てられたら聖也は二度と恋愛無理。餌で聖也連れ出し他の客見下したいだけのゴリラとやって自慢したいだけの欲求不満婆さんやメンヘラと愛のない関係老いぼれまでやるしかないね。
304
切りたくてもゴリラがつきまとうから切れないんだよ。ゴリラここ見てるし彼女に横取りされるもんかってね。
言いなりになって彼女に甘えてる聖也が最悪。
何も言わないかもしれないけど、彼女からしたら自分の存在見失うし、いつフラれてもおかしくないよ。
ゴリラの思うつぼ。
305
>>301
彼女とのことは営業Twitterには載せないと思う。
写真ない時が彼女を思ってる時じゃないかな。
306
ホス狂いには悪い言い方だけど、見境なくバンバン大金出したり自称彼女か知らんがそういうの書き込むのはメンヘラだよなって。
聖也は金に狂ってるし営業技術を色恋しか持ってないからメンヘラ大量放出さ。
本当の彼女可哀想だけど聖也はくせ者だから離れた方がいいかもしれないね
307
>>304
一生その話してると思うからそろそろホスラブ投稿やめようよ
308
彼女に振られても追いかけてほしいなぁ。そこは男気、恥ずかしいなんて言ってる場合じゃないよ。
聖也さん頑張って。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。