000
GENTLY-ジェントリー part-59
+本文表示
担当しか勝たん💖👊
928
間違いない短気だね
929
930
年末年始ぐらい担当休ませてやれよ笑
誰にも相手されないぼっちか
931
932
担当が実家帰ってるって言ったらその証拠の写真送ってとかいう姫きもすぎるでしょ
933
やばいそれは嫌だ
担当には休みくらい何も気にせずに自由に楽しんで欲しいって私は思うけどな
934
935
姫側もクソジジイからそんなLINEきたらきもいと思うでしょー
相手の立場になって考えようよー
936
友達いない姫は担当に依存してるからね
めんどくさいね
937
同棲してる人ってこっちから急に電話しても絶対でないし分かりやすい
家にいれてくれないなら確実だよ。現実見たら冷めた
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。