000
el☆エルコレ☆=1-7
+本文表示
そろそろ潰れる?
772
>>771
貸切は金額次第で出来るよ
タワー大体貸切じゃない?
773
なんか必死だけど自演?w
774
連休旅行行くなら中日かなw
連絡頻度で分かりやすいからなーw
775
普段回らないのにめっちゃ回るやん
776
普段過疎ってるのにタワー直後こんな動くの自演としか思えんwww
777
タワーあったのは本当なんだ笑
誰もSNS載せないけど他客にバレるとマズいとか?
778
タワーキャバ嬢集団だったよ
779
>>778
だから騒がしかったの?奥の方うるさ過ぎて輩の集まりかと思ってた
780
集団ってタワーした姫が友達も呼んでたってことかな?
781
担当から10人くらい集団で来てたって聞いた
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。