000

☆FANCY☆ファンシー☆ MG-95

+本文表示

悪質ホスト匿名通報ダイアル 0120-924-839TBS『リブート(日曜劇場)』
毎週日曜日 よる9時〜

⚡️人生を、再起動せよ。

🕵️ 妻殺しの罪を着せられた平凡なパティシエ(鈴木亮平)が愛する家族を守るため、事件を捜査している刑事に“顔を変える=リブート(再起動)”し、真実を追い求めていく“エクストリームファミリーサスペンス”。

【キャスト】
鈴木亮平、戸田恵梨香、原田美枝子
黒木メイサ、矢崎滉、北村有起哉
酒向芳、塚地武雄、津田篤宏(ダイアン)
ほか

2026年1月スタート!
このお店のオーナーですか?

980

健全なマッサージ店でおち〇ぽ欲しがってごめんなさい〜元彼にマッサージでNTRれちゃいました(はーと)〜

981

>>980
【あらすじ】

しがないOLの主人公、栞(しおり)。

大学生の時に付き合っていた元彼の柳(やなぎ)くんがマッサージ店を出したことをSNSで知り、お店に行くことに。

柳とは嫌な別れ方をした訳ではなかったものの、
大学卒業以来連絡を取っていなかったので微かに緊張していた栞だったが、
再開した柳とはギクシャクすることもなかった。

人生で初めて受けるマッサージの施術に蕩ける栞だったが、
アロマオイルを使った施術から少し際どい個所の施術に代わっていき、
実は今彼とレス状態であった栞の身体はつい反応してしまう。

只のマッサージであること、
これはそういったことをしている訳ではない、

自分にそう言い聞かせる栞だったが、
甘い刺激に耐えれなくなってしまった栞は我慢ができなくなってしまい…

甘い刺激に溺れながらも頭の中には今彼の存在がちらつく。
今彼の悠(ゆう)くんは、幼馴染の女の子との予定を優先させたり、自分とのエッチはもうしなくても良いのでは、と言ってきたり…。

「私には悠くんがいる。私のことを大切にしてくれなくても…それでも…」

目の前に現れた柳の大きなソレに栞は抗うことができるのだろうか___…?

982

>>981
【内容・仕様】
※修正は黒線修正になります。

【ジャンル・プレイ内容】

- 寝取り・寝取られ
- 焦らし
- 乳首責め
- おもちゃ(電マ)責め
- クリ責め
- 連続絶頂
- 中出し
- 潮吹き(ハメ潮)
- お漏らし
- ポルチオ責め
- 色んな体位
- 執着攻め
- 巨根

983

モブと毒と甘々と2〜モブメイドに転生したのに、魔力供給のために攻略キャラとエッチ三昧になるなんて〜

984

>>983
【モブと毒と甘々と〜モブに転生したのに攻略キャラに何故か愛されています〜】の続編です。

【あらすじ】

乙女ゲームの世界にメイドとして転生した主人公のアンは、
主人でありゲームの攻略対象キャラであるセシルとアルトに仕えていた。

「魔法学校に通っているのに魔法が使えない」という欠点を持っていたアンは、
セシルとアルトによる「体液の譲渡による魔力供給(セックス)」の協力もあり、
魔法学校の退学を免れ学園生活を送っているが、それは以前とは違うものだった。

魔法が使えるようになったアンは、
授業に部活動と魔力の消費が多く、
2人との魔力供給があってはならないものとなっていたのだ。
最初こそ行為に対して複雑な感情を抱いていたアンも、
今では2人との行為に恥じらいを持ちつつも溺れていた。

そんな日々を送っている3人の前に、
この世界…乙女ゲームの主人公である『カナタ』が現れて__!?

985

推しキャラの中に入ったら話を聞かない系配下たちに執着されて逃げられません

986

>>985
大好きだったゲームの世界で、推しの配下キャラたちに囲まれ、 夢のように甘い夜を堪能している――そう‘思っていた’。
これはただの夢。
そう思えばこそ、主人公は彼らとの時間を素直に楽しんでいた。

けれど、夢にしては鮮明すぎる感触と、抜け落ちた記憶の空白。
そして、触れられるたびに胸の奥にじわりと広がる、説明のつかないモヤモヤと既視感。

やがて断片的に記憶が戻り、彼女は気付く。
これは夢でも遊びでもなく――‘嵌められた’のだと。

気付いたときにはすでに遅く、
配下たちの歪んだ執着と、逃げられないほどの快楽に絡め取られていて……。
【事務ページ除く表紙+本文144頁】

推しキャラである配下の男たちに次から次へと一方的に愛されるお話です。
※ヒロイン→←←←←←男達くらいの感情比率。
※ハッピーエンドの希望の欠片があるかなくらいのバッドエンドです。
※スプリットタン、(匂わせ程度の)鬼頭球描写があります。

987

はじめてシャンパンやワインおろしたいなって思ってるのですが、値段知ってる方いたら教えてほしいです🥺

988

X見たけどホストホスクラに人権がないならそもそも営業出来ないんだけどwちゃんと営業してるしw

989

>>987
オリシャンなら15万でおろせるよ

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

東京のお店(ホスト-お店)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。