000
BAR ロッティ-18
+本文表示
続きだよー(^-^)
021
行ったら必ず枕あるよ
022
023
家行くか、家来るか、ホテルで待ってるのあるあるだよね
024
みんな担当から、好き愛してる
枕するのはおまえだけって言われてる?笑
025
好き、可愛い、お前だけ笑
026
まじ担当枕ないんだけど?嫌われてる?
027
>>26
ポジティブに考えれば大切にされてるとか?ネガティブに考えれば嫌われてる
028
大切にされてるwwww
お前がデブスか大好きな彼女がいるかの二択です
029
>>26
ちなみに誰?誰かわかれば枕してるやつか教えてあげれる
030
>>29
誰とは言わないけど、でも前は人気だった人今は知らないけど
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。