000
BAR ロッティ-18
+本文表示
続きだよー(^-^)
776
>>774
違う、今の家は本カノだから入れてくれないよー^^
777
>>775
証拠として全然写真あるよ^^でも好きだったんだよねー本当私可哀想
778
え、なんかつい最近私がゴンの本カノだから♡みたいなレスあったけど、それは客?
あと変なインスタの女はなに?
779
780
証拠全部消してあげるのやさしすぎない?ごんの黒歴史として一生残しとけばいいのに
781
782
783
>>779
でももうほぼ一年前よ。今更って感じ。ちなみにその時のごんの言い訳は「エースだから家に入れただけ」でした
784
ゴンってそんな稼いでんの?笑
785
ここ、新人以外は小計の半分入るからまあまあ稼いでるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。