000
AVALON アヴァロン-25
+本文表示
アスペ好きにはたまらない優良店
660
661
撮影スタッフや先輩後輩にもこのスレ見られてるかと思うと、まともな感覚なら恥ずかしくて生きていけない
流石です
662
俺休んでない!とかリキヤより売ってる!も非常に共感性羞恥でした
663
>>662
大先輩の偉い人の前でよくあれ言えたなと思ったw相当酔ってたんだろうね
664
665
>>651
くまのさんがわざわざ「宗谷獏って何者なん?」って源氏名も紹介して振ってくれたのにあの超失言返答は酷すぎた
同業料金の価値観も真っ当すぎたし、お前らも売れたら分かるって怒られててこっちが恥ずかしかった
身内ノリで億プレイヤーの時間奪って安飲み同業しようとする卑しさと、更に公で文句まで言う浅さをたしなめられたんだよね
くまのさんもばくが何者かあれできっちり理解したと思うよ
666
>>665
こっちが恥ずかしかったって貴方どういう立場?www
667
>>662
これと同じ共感性羞恥だよねwww馬鹿な発言して怒られてるの見てて恥ずかしい
668
店のナンバー123が売れてない扱いされて怒られたわけでしょ?普通に恥ずかしいわwwwwwww
669
担当のために3の売上以上の額を払ってる女の子の存在とかそれくらいの負荷背負ってホストしてるそっち側の気持ちを理解すらしようとしてないしできない人なんだとは感じた。お気楽におばさんのオモチャしてますます頑張ってる人の足を引っ張るおじさんになっていくんだろうな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。