000
AVALON アヴァロン-25
+本文表示
アスペ好きにはたまらない優良店
550
>>549
だからなに?wHALもそうだけど?
HALは残されたりTikTok選ばれたりしてるよ
551
売上じゃない?
ユーチューブで売上300ってバラされてた若手達はこの店だとおぢに次いでナンバー上位だよね
552
売上300もねーだろ
553
>>551
2月だけの話?笑
なら上位連続のはるの方が売上あると思うよw
554
めちゃはるぴ擁護おるやんw
555
きりぴとはるぴじゃ同じ3の舎弟でもレベル全然違うし擁護いるのも当たり前じゃない?
556
売り上げ300あってあの服装はない笑
せいぜ100超えてるかぐらい
557
売り上げ300でもお店と折半だから150だし、そこからまた税金とか諸々取られてるからねw
558
ばく=3呼びおもろい笑笑
開示対策?笑
559
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。