000
AVALON アヴァロン-25
+本文表示
アスペ好きにはたまらない優良店
930
>>929
ゆっきーがダメってよりかはそこで働いてる従業員各自が仲良しこよししてて闘争心がないから各々の売上が弱い
931
無駄に歴が長いやつ多くてなーなーだから色んなとこ飛ばして定期的に人を入れ替えれば全然売れると思う。箱
932
ありえないって思ってるけど
尚更橘まおとかエクリ組入れない方がいいじゃん
あめくんみたいな人また作ればいいのに
933
おぢホストってどこに需要あるの?まじ
934
うるせーの来たから話題変えたいんだけど、バラドル見てた人いますかー?
感謝祭のやらかし従業員にもいじられてて草でしたー。あと3はここ張り付いてるの確定です。
935
貘さんも大変ね
936
>>934
見てないけど3がここのこと話してたの?
937
なんか関係なくてごめんだけど
椎名麗人が結婚してるんだったら
ゆっきーも結婚しちゃうorしてるかな
938
>>931
いいんだよ
皆それで収入得て生活できてる
最高!
939
今通ってるけど私は普通に楽しい
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。