000
☆CANDY☆キャンディ☆gd☆-378
+本文表示
188
189
隼人って人大丈夫そう?www結構やばい
190
191
ここって金使ってもオンリーにされるの普通?なんかつまんないかも
192
>>185
売れてなくて人間性にも難あって可哀想😢
193
僕ならもっといいご飯屋さん連れて行けるし〜って言うけど大丈夫www1人でも全然いけるwww多分お前より売り上げあるからwwwどこで食べるかじゃなくて誰と食べるかだよwww🅿️で選ばれなくて惨めなマウント取ってるおじかな????????そんなことでしかマウント取れなくて可哀想😢
194
>>191
あなたか担当に難ありなんだと思うよ
金使ってなくてもオンリーほっといて何人もついてる席ある
195
キャンセルしたよ😢って言ってたくせに飯行ける人募集してておもろいwww自分自身に中身がないから行く場所でしか張り合えないんだね、、人間性から終わってて気づけて良かったwww
196
197
休み中LINE来なかったからもう行かなくていいってことだよね✋
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。