000
SPL Dear's ACE 新店舗-31
+本文表示
いままでの本文長すぎ
130
>>121
出れる役職があるんだよ
上すぎてもダメかつ結果残せそうな人が出てる
131
担当出なくて良かった
姫の負担やばい
132
被りが使う額負けて悔しくてキレてる話担当から聞けて嬉しい
133
>>132
どっちも低レベルでしぬ
どちらもいい金づるでしかないのに笑
134
そんなこと話す担当無理すぎるんだけど
135
せなさんってどんな感じの人ですか?使ってる子いる?
136
>>132
そのうち君が逆になるかもね🩷
ださwww
137
なんか聞いてるとどっちもどっちだな
138
>>134
わざと話して競争心煽ってるんよ。まあ嫌なことに変わりないけど
139
>>135
ヘルプでの印象はマイペース
毎月安定して強いエースはいない気がする
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。