000
新店 シンスユー クラシック-69
+本文表示
🌸
320
秀吉に興味あるやついるの?ww笑えるwx
321
322
323
324
>>320
担当ちがうけどライブ見ちゃう派。やっぱり彼女さんだったか。色恋なく自分のペースでお店に行けるぽいから羨ましく思う
325
病み営される姫って優しい人なんだろね
情に訴えれば金使ってもらえると思われてる。舐められてるともとれるけど。
326
>>325
そう。散々病営されてきたわ。
こたえなくなったら態度激変な笑
327
>>326
担当がランキング下がったとき初めて病み営ぽいLINE1回きたけどコピペ感満載だったから無視したw
そしたら普通の元気そうなLINEしかこなくなったよ!ww
328
329
誰かみたいにコソコソして嘘突き通すより秀吉みたいにオープンのがかっこいいは。こっち側もラクだし
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。