000
愛沢えみりpart21
+本文表示
可愛い
301
302
美の国のお茶会でこの子ほんっとに喋れないね!相手の目もちゃんと見れなくてすぐ自信なさげにそらすし。
質問振られてもまともに答えられないのにテンション上がると人が話してるのに被せ気味でそうそう!とか話始めて、こんなヤツまじでウザい。
303
こしはるちゃんと同じ歳か。日本で今一番美しいもんね。似てるね
304
>>303
似てねーよ。整形ガリガリ鶏ガラと一緒にするな。
305
友達友達って思ってんのは愛沢だけで、影で絶対バカにされてるね(笑)
気付かないのかな?
306
友達友達って思ってんのは愛沢だけで、影で絶対バカにされてるね(笑)
気付かないのかな?
307
本音が話せる仲とちゃう!?
308
姫花きもいし
実物THE整形って感じで化け物だし
309
静香ちゃんの旦那に指摘されてるねー。ざまぁ。
あれほどまでにRadyの製品を真似することに、プライドもなにも無いえみり。
でも、買う人間がいるから、結局潰れずに今に至るわけで。
別にえみりのブランドが潰れたらいいなとまでは思わないけど、
努力をせずに成功をおさめようとするなんて、所詮その程度のプライドで目指したデザイナーなんでしょうね。
310
さっきこの人の本を読みました 芸能人の間にあったけど歌舞伎町ナンバーワンなんですね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。