000
美魔女Mママ
+本文表示
某サイトでエロ画像を晒して店の宣伝 ところが新しく来る客はクソ客ばかり 常連には迷惑
890
UPHアップローダーでおまんこ開き画像と手まん動画みたよ〜w
ママさん年の割におまんこ綺麗だね〜w
指でズボズボやられて気持ちよかったかい?ww
891
>>889 カウンターでも見れるよ。時間が遅くなるほどママのミニスカ上がるから(笑)
カウンターの1人客はスケベな団体客にいたずらされるママを見て楽しんでると思う。運がよければ凄い場面もあるし。
892
おばさんマンコ広げすぎ!(笑)
893
(笑)
894
>>891 カウンターの客はおとなしいけどムッツリなんとかてやつw オレもそうかなww
895
>>890 見た見た!マンコの中も写ってた!撮ったのは客かな?
896
クソ客っていうけど、あいつらがいるからママの痴態が見れるんだよねww
普通の客はあんな度胸ないからww
897
ママが見てないというのを信じて一言。
いつもカウンターで1人寂しく飲むリーマンです。マがそばに来るとお尻を撫でるのがクセになってます。一度お尻の間に指を滑り込ませて直におまんこを触ってしまってから、ママはそばに来てくれません。最近はボトルを入れた時だけそばに来てくれます。次回は意表をついて前から触ってみようと思ってます。
898
>>865
それ以上のことはないの?写メ撮るとか触ったりしないの?
899
だから閉店しても興奮が収まらない客がママを待ってるんだな
金曜日なんか外に客が群がってるもんな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。