144 >>139 ハーフとか外人モデルだって1回の撮影で5万〜10万位なのに日本じゃそんなもらえないだろw いい時で200で普段は50〜60位がいいとこだろw 匿名さん2015/02/13 15:22
146 SBY商品とのタイアップ、アパレルかなこ限定モデルやかなこちゃん着用、カラコンetc.で昔はそれくらい貰えてたよ。益若くみっきー全盛期は他にプリクラ機や髪染め、ヘアサロン紹介で毒モなのに300オーバーだった。 匿名さん2015/02/14 04:34
149 元モデルだからとかかわいいからとかで売れるわけじゃないw 現にすげーかわいいのに売り上げないやつもいっぱいいるし なんでこんなんがno1なの?てかっていっぱいいる やる気と運だろw 匿名さん2015/02/15 16:19