000
荒木さやかの高過ぎるプライド
+本文表示
荒木って基本誰かの真似しか出来ないミーハー女で全くもてなくて悩んでる
尻出して裸を当たり前に出すなんて流石は元AVの薬中だね
ダボ感半端ねー荒木はプライドだけ高過ぎて現実は孤独な女
980
福井を恥じてるの?福井県民に失礼じゃない?
981
図太いくそ女
982
サンセット見てえっろ。とかいちいち品がなくてなんかガッカリする。
昔のさやかちゃんがよかった。ずっとファンでいたかった。
983
昔からあばずれの勘違い女だよ。
みんな騙されるくらい計算高いからすごいよ。
984
なんならずっと騙されてたかったw
化けの皮剥がれてきたって本当だったんだね。
985
しかもインスタのスパムにキレてるし
。。そんなのいちいち気にしないさやかちゃんでいてほしかった。ツイッターといい最近やたらキレるようになったよね。ちっちゃいさやかちゃん見たくない
986
スパムにきれてるのは、なんか変なエセ関西弁できれたら、ファンのこがおもしろーい!とかかっこいー!とか言うと思ったんじゃない? まじで頭悪すぎ。
987
ほんとなにあのエセ関西弁www
恥ずかしくないのかな?
もう30歳なのに虚言癖、厨二病、DQN...
988
今から30分前くらいのコメントで
うっとーしいねん。←笑いました
って書かれてるwww
989
あれは賞賛してるの?実はバカにしてるの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。