000
桜井野の花 バロンドール4
+本文表示
整形 、大学3留の25歳。
やっと大学卒業してお水一本の野の花のスレ^^
970
有言実行出来てる頑張り屋のイメージ
971
ガタイデブババァなイメージ
972
コンプレックスをバネにした結果じゃないかな
973
>>945
確かに利害関係だけ考えたらただの損だけど。
歌舞伎町トップクラスのバースデー行けるなら体験価値として金払って損はないと思うけどな。
そもそもそれぐらいのお金の余裕ないならキャバクラなんて行かないほうがいい。
974
>>973
余裕の有無とは別の話し
どんだけM体質なんだよ
975
>>973 余裕とかの問題じゃないよね 客を見下した事言いながら 自分が言われた事に対してだけ、矛盾してるとか言う 自己中過ぎる発言する奴に使う 与える物なんて何もないよ 体験したいだけなら、こいつじゃなくても、良いと思うけど?他にも名前売れてるナンバー嬢居るし
976
>>975
そうゆうことだよ。好きな人は行けばいいし、嫌いな人は行かなきゃいい。
977
ワキガ
978
利害関係を考えるなら飲み屋に行くな
楽しいからなんとなく金使っちゃうー!!キャァアってな感じで、キャバクラはあぶく銭を使うところ
損得考えたり、人生に打撃を与えてまで行く場所ではないし、行く必要もない
タラタラ文句言うくらいなら飲み屋と関わるなよ
それとも一回でも使った金が惜しいのか?
979
>>978
同意。難しく考えずに楽しく飲みゃいい。
使って気にするぐらいならコツコツ貯めるのを楽しめばいい。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。