000
桜井野の花 バロンドール4
+本文表示
整形 、大学3留の25歳。
やっと大学卒業してお水一本の野の花のスレ^^
920
>>917
キャバ嬢の結果出してる奴擁護するのって誰得?
本人でしかないよね。
論理的なつもりかもしれないけど馬鹿だよね。
921
>>919
面倒くさいから全部読んでねーよw
頭悪い不細工が蘊蓄垂れてんじゃねー。
井の中の蛙が。どうせ高卒あたりだろ。
どこが自分に否定的な意見なんだよ。支離滅裂な事言ってるからお前の意見は理解出来ませんて訳。
体細胞分裂からやり直してくださいよ。プシコ
922
>>909>>910を書いたの私だけど、私も擁護になるのかね?
そんなつもりないけど(笑)
まずROMった感じここにいる人は、学歴がある人が多いわけでしょ?
野の花のを学歴アピールだと感じる?
だって聞いたこともないような大学の話だよ?
寧ろ恥すら晒して話題に変えてるんじゃないの?
そっか、頑張ったね。って感じじゃない?
923
顔は、間違えても美人ではない…と個人的には思う。
そのくらい本人もわかってるだろうから、自分で可愛いって言うのも、ネタでしょうよ。
学歴にしろ顔にしろ、使えるもの使って売れてるなら立派だよ。
結果が全て。
この人が毎月いくら売ってるか知らないけど、確実に私よりは売ってるだろうから、素直に凄いと思う。
924
925
>>921
私はここで自分の学歴言うつもりないけど、お前みたいな自分だけが正しいと思ってる2ちゃんねらーはまともな企業就職できないよ(笑)ネカマだし(笑)
あと本当に学歴ある奴は他人の学歴こだわらないからね(≧∇≦)
926
>>921
井の中の蛙の意味分かってる?(笑)
視野狭くて自分が絶対正しいと思ってるお前のことだよ(≧∇≦)
図星だからいつもそんなに憤慨するんだろね。また俺とか言っちゃうの?(笑)
927
まぁ所詮歌舞伎のキャバですから
まともに学歴と言える四大卒の人間など少ない訳で
Fラン私立の話すら、学歴アピールに聞こえちゃうんですよ
928
>>925
本当に学歴ある奴は他人の学歴こだわらないからね←これ間違え
929
>>928
東大卒の人事、東大の就活生落としてたよ(笑)しかもインターンの第二次面接とかで(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。