000
陥没乳首見栄っ張り愛沢えみり
+本文表示
アパレル盗作ドロボー必死で働かせれてる愛沢アナル社長
121
122
アナル飽きちゃったわ。
せいぜい飽きられないように頑張って。
123
ドレッサーでの写真、何で足が2色なのこの人
124
Radyをパクリすぎ。Radyのコピー商品しか無いじゃん。ジャージの件もさすがにやりすぎ。えみり頭おかしいわ。
あと靴とか鞄、小物類がmiumiuにしか見えない。miumiu持っててもパクリアだと思われるの本当に困るんだけど。
125
エミリアそこまで有名じゃないから間違われないよきっと
126
儲けてんねー
127
>>124
エミリンはパクリ専門だからね
ダサいレディ以外に、もっとオシャレなアパレルあるんだから、そこからパクった方が売れそうだけど、そこの客層だとエミリアは買わないからねぇ
アゲハ読者層がお客さんだから
モエリーは今更だし
アパレル業界の縮図w
イライラ武藤をパクリ倒すエミリ
そして武藤も他をパクってる
別にいいんじゃない?
128
静香ちゃんは妊娠して幸せ満載だしアナルのことなんてパクられてもどーとも思わないだろうね。相手もされてなくてうける
129
えみりの服や着こなし方は明らかに夜の人間って感じがしてなんか嫌だな。
こんな格好で同伴とかされたら〈いかにも水商売です!!〉って感じがして嫌だな…。
キラキラしなくて良いからもっと上品で高そうなもの作れないのかな。
130
てか、ままごと
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。