000
美魔女Mママ-4
+本文表示
噂の美人ママ 某サイトでエロ画像を晒して店の宣伝したのはいいが スケベな客が集まって困ってます
183
>>182
若い子に比べたら確かに婆ァだけど、やりたくなる女だよ。一緒に飲めば分かるはず。
184
185
バツイチだろ?。この日までは
186
↑意味不明 バカなの?
187
>>182
オマエみたいなガキには分からないだろうなww
188
>>179
それ、分かります。ママがノーパンでゴルフした話から、ママがゴルフの賭けの賞品になって、勝った人にやられたとか3ピーしたとか白状したんです。
それからなんだかんだあって、ママの股を開かせたら本当にノーパンで、あそこが見事に濡れてました。
189
この女はまんこに入れさせなければ男性経験の人数に入らないと思ってるらしい。
みんなで押さえつけてまんこやろうとしたら あそこはダメお尻にして て言われた。
自分から浣腸しにトイレに行き、待つこと15分。
出てきたママをソファーに四つん這いさせスカートをめくり上げて1人目がアナルに挿入、俺は2人目。
ママのアナル締まり最高。よがり声もすげえ。
人数が多かったし始発が動く頃までやった。
190
襲いたいけども1人じゃムリかなぁ
191
ママもアホ
客もアホばっか
192
何処で画像見れます?
見れないけど…
詳しく教えて下さい。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。