000
桜井野の花ブス バロンドール6
+本文表示
整形依存。東城誠の日記パクリ^ ^
809
女医が詐取した血税の使い道や親しい関係者として、事情聴取は受けるでしょ。
税務署にも目つけられる、てか、ここで仕事しなきゃ税務署も舐められるしな。
810
これから週刊誌やらで
税金使った豪遊を取り上げられて、
世間の目も厳しくなる。
811
証拠隠滅のために、バロンドールもなくなったとか?
812
わら
813
「患者は診療代金を支払わず、報酬を受け取った者もいたという。」
って記事にあったけど、仲良かったならそんなことにも加担してたとか考えちゃうよねー
814
>>813
それが記事になってるってことは加担した人も共犯者として調べてるだろうから、ホントに加担してたらあせるだろーね
815
なんかTwitterにTBSのビビットから取材申し入れが入ってるけどあれ本物なんかな。本物ならこの事件のことなんだろな。
816
だいたい、グレンズフォールだって深夜時間超過違法店だしな。
おまけに、グレンズフォールはカード決済10%上乗せしてるの知ってるか? カード会社に通報すると、是正勧告うける。
脱税、非合法なんでもありで、客は詐欺にあってるに等しい。
そんなところで働いている輩なのに、「店にプライドもってんだよー」という言い草は、浮世離れで勘違いはなはだしく、
おまけに、今日のブログでは「客の教育間違えると・・」とほざくありさま。
一体このバカ何さまのつもりだよ??
817
>>815
結構Twitterで取材入るの最近よく見るな事件で
818
りこブログでののたんご来院記事あるね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。