000
ミュゼルバひなのさん-2 女神
+本文表示
絶世の美女
139
女ウケはするけど異性にはモテないのかな?
もう上がれよって働くのはたまにで良いよって、もしくはお昼で何か始めなよって金ある男なら言ってくれるよね?
夜で不特定多数に上辺で口説かれたり彼氏の立場なら普通辞めさせるよね?
何故毎日出勤してんの?
不思議でしょうがない。
140
今彼氏とかいないから働いてるんでしょ。この人住んでるとこ家賃高そうだし浪費凄そうだから生活レベル下げたくなくて毎日働いてるんじゃないの?
141
ひなのさんを必死に叩いてるのセフィロトにいる愛華とまた仲直りしたクリっていうストーカー女だよ!上の方の変なコピペのやつクリがいるエンジェルフェザースレにも貼ってあったし
142
高飛車女は売れ残るよ
143
性格の悪さと頭の悪さと、スタイルのバランスが残念…
初めは可愛いと思ってたけど、どんどん嫌いになる
144
え!毎日出勤してるの?!
145
実物みた人はわかると思うけど割と短足で顔が大きいんだよなぁ。ほんと、惜しい。顎も不自然だし
146
>>145
背が低いんだもんね
それでもあの顔と胸と腹筋は羨ましいけどな
147
ぞっこんハーバード君との
結婚は?!
148
身長どのくらい?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。