000
整形ブス糞陥没愛沢えみり4-2 禿げ尻垂れ-4
+本文表示
いつまでもジェントル時代の過去の栄光にしがみつくブス。1日売上3000万と詐称、実際バースデーで1000万1度売っただけ。昼との両立できずに売上なくなりジェントル首、今となってはフォーティーファイブでも売上ほとんどなし。Emria Wiz初期では韓国製品のタグ付け変え転売していた。Emria Wizの前にやっていたドレスブランド、「ティアラミリー」は大赤字の為他会社に預け、なかったことのようにしてる糞出っ歯ブス沢えみり。整形ブス陥没乳首アナル営業見栄っ張りブス猿沢えみり婆のスレ。本名 三原えり本名までブス。笑える
960
うん、こんな所で店出すならもっと貯めてまだ待てば良かったのに。
961
お店出しても改装費と維持費と家賃は回収出来ないで赤字続きそう。
962
阪神大震災は21年前なので…
えみりちゃん何歳の時かな>_<
963
964
こんな狭い洋服屋見たこと無い
965
えみりん、熊本地震のこと、心のこもった文章書いてるね。やればきちんと出来るんだ。
966
熊本がすごく大変。
967
968
6才だったら記憶によく残ってるよね。ヤフーの募金も紹介して今回の行動はよかったよ、えみりちゃん!
969
服屋やらないんじゃない?
サロンだけ。プライベートサロンだよって。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。