000
整形ブス糞陥没愛沢えみり4-2 禿げ尻垂れ-9
+本文表示
新作で美マンラインにもこだわった 本気マンコデニム絶賛発売中 みんなで美マン目指そう☆るん ふふん☆ 歌舞伎町に初の店舗オープン マンコヘアーセット無料だよ☆
最新作 金太郎ホルターネック、ムーニーマンロンパース、マンコデニムショーパン発売だよ
社長なのにスマホでサイトチェックが仕事w会社ではぼっち。
アラフォーアナルん☆るん☆
910
>>892
こんだけ整形丸出しだったら、普通の人なら目の前にしたら「うっ…」ってなるよ…
それって本人は気づいてなくても、相当生きていける道を削ってるよ。
それでもちゃんとこうしてブランドたてて、一定数の固定ファンがいて、それなりに生計立てていけてるのは、この人の顔のせいじゃなくて中身の良さだよ。
実際会ったことはないし、ブログ読むとすんごいイラっとするけど、この顔で食っていけるだけのお金を稼げるのは芯の強さだとは思う。
911
めちゃくちゃ可愛い!
世の中顔だねー
912
×「芯の強さだと思う」→○「芯の強さがあるからだと思う」
913
>>876
カンクン何回か行ってるけど、メキシコ自体は治安くそ悪いけどカンクンは治安いいよ〜
914
>>911
顔可愛くても、稼げない人はいっぱいいるよ。
この人に関しては、顔じゃなくて中身だと、私は思う。
915
>>906
ももえり整形前も地元で可愛いって有名だった
916
小野さん以外にも長い太いお客さん結構いるもんね
ここまで努力家だと貢ぐ価値あるとおもうわ
痩せすぎだから心配
917
ツイッター見たけど、あたしカンクン行った時同じホテル泊まってたかも!!笑
なんか親近感〜
918
多くのバッシングがあってもめげずにアパレル続けているのは凄いと思う。
図太い神経の持ち主だからこそ、水商売もアパレルも出来るんだと思う。
パクリと言いたい人は言えばいい。
パクリでダサいと思うなら買わなければいいだけ。
彼女の洋服にツイードが多過ぎるのと何でもかんでもビジューを付け過ぎなところはちょっとな…と思う。
他にもスカート丈がミニスカートかマキシワンピースのみというのもどうかと思う。
ageha系統以外の顧客を増やしたければスカート丈と色合いから直すのもやった方がいい。
いくらピンクが好きでもピンクの種類を勉強すべき。
agehaのみの顧客で良ければ、これまで通りのコンセプトで行けばいい。
新宿に店舗を構えた以上、これからが正念場だと思うよ。
→
919
→
鶏ガラと言われても細身体型を長年キープしているのは凄い根性がいることだと思う。
多くの芸能人も太ったり痩せたりを繰り返すし。
彼女の全てが悪い訳ではなく図太い神経と逞しい根性を活かして欲しいと思う。
デザイン能力ないなら外部からの力を借りるべき。
例えばグッチなんかデザイナー変わったりしてるから全体のデザイン変わったりしているのは周知のことだし。
会社の人達、ここを見てたらどうにかしましょ。
えみり自身で出来るのはダイエット本を発行することくらいしかないよ。
だってもうビジュー、フラワー(ローズメイン)、ツイードは飽きられてると思う。
花は薔薇以外にも沢山ありますよ。
えみりさんの一部分を慕う者より
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。