060 >>59 みんなしてるよ(笑)してないのは売れてないやつだけ(笑)ただこの大量の領収書は人から貰ってるんだよ(笑)サラリーマンたちは人から領収書を何%かで買い取りしてるから(笑) 匿名さん2018/01/11 00:04