000
【くさマンド】りょう【ブス】-2 天使
+本文表示
美人だし良い匂いするし誰もが憧れる天使
619
620
>>618
笑なんかかわいいw
うん、普通はやれることやるよね。大事な人から貰ったものなら尚更
621
>>614
まさにね。正規店の履歴なくても本物なら修理してくれるのかな?りょーもそれ分からなくて困ってるのかもね。
622
りょうがエルメスで「これ修理して下さい、専門店で買ったんですけど…」
店員さん内心「。。。ぷーwww!だれに貰ったんだよ!?お前みたいなオラウータンはエルメス似合ってないから諦めろwww」とか思ってたら楽しいのに。
623
だいたい酒飲むところにそんな高級なもの持ってく方が悪くない?
お酒入ってる場なんだから何が起こるかもわからないし。
またそれもいつも行く下品なバーやサパーとかだったんじゃないの?笑
624
カップルの喧嘩でガラス飛ぶとか普通ないからね(笑)よっぽどだよね。
しかし、こいつの自叙伝だか誰得なの?キャバとか底辺な仕事だし、身体売って売り上げとるとかそんなの止めとけよって感じ。
625
シャンパンまみれのクロコ
くさそう
自分で買ったものじゃなく買ってもらったものだからまた買ってもらえばいいじゃん
626
>>623
そうそう。
私ならお昼、ホテルのレストランかカフェにしか持ってかないわ(笑)もちろん車で行き帰りね。まぁ、クロコとか持ってませんけど!
パリでエルメスとシャネルで買い物したけど、紙袋もってうろつくの怖いから店前で速攻タクシーのるよね。
よくわかんない飲み会ならピコタンで行くわ、ピコタンなら汚れても痛くないし。
こいつ、自慢したくて持ってった訳でしょ?ちょっとザアマよね。よあそびはよあそびファッションで行くべし。もしくは場所選べ。
627
占いでドヤってたのに、直後に悲劇が
その占い当たらないってことがわかったね
628
>>626
その通り
夜遊びには酒がかかっても良い服、靴
、バッグでいく
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。