000
薄毛 汚肌 クリステル 歌舞伎町 リエール5
+本文表示
愛沢えみりちゃんに嫌われててストーリーに出してもらえないwww 桜井ののかちゃんのインスタライブでしつこく売名、嫌がられる みんなら嫌われるww 水原希子と一緒にランウェイ歩ける詐欺に引っかかり、舞い上がってた アホ薄毛クリステル 無名のクリステルおまえが水原希子と歩けるわけないwww 相変わらず勘違い健在www
760
こいつに産まれて来なくて良かった。ただ、それだけで親に感謝。
761

ろくに首輪も買ってあげず、
人間が使うチョーカーを二重に巻いて
猫の首につけるような奇形女だからねぇ(笑)
逆に反論してる発達障害者共は
何を根拠にかばってんのか謎だわwwww
奇形女は首輪の件はスルーだからね(笑)
挙句の果てにコメント欄で可愛がってるからいいじゃんってアスペ発言してたし
762
それにさっきのインスタライブで
一緒に猫とご飯食べたらに対して
えっ猫とご飯一緒に食べれないよ〜
私もペットの餌食べろっての?
とか発言しててガチドン引き、そういう事じゃねーだろw
ほんっとにアスペなんだなぁって思ったw
763
>>756
動管法では放置なども虐待とみなされています。
764
たらばのアカウントで、アンチどもがうるさい!もぉ私へそ曲げたから、ジムとエステと仕事以外はアップしません!!!とか言ってたけど、どうぞって感じ(笑)
それすらもアップしなくてもいいです別に
765
私も猫アカウント持ってて、ご飯の投稿の期間あいたら、ちゃんと、あげてますか?とかコメントで指摘されたりしたけど、ちゃんとしてたら、あげてますよ!で済むことだしさ。
返信しなくても自分がちゃんとしてたらそんなキレることもないと思うんだけど。
猫に、よくない植物を買っちゃったときもコメントで指摘されて、むしろ無知でごめん教えてくれてありがとうと思ったしな…クリステルみたいに指摘されたらキレたり屁理屈で返す気持ちがいまいち解らない。
SNSだけで見えないとこを想像して虐待だ放置だと言われたら、いい気はしないのわかるけど、あの入れ物いっぱいのご飯とかは、ちゃんと量とか質とか考えてないんだな〜っていうのわかるよ。。
766
767
あんな露出狂みたいなカッコでご飯行って一緒に食事する人恥ずかしくないのかな?
歌舞伎町だと普通なの??
768
>>767
おもったー!タクシー乗るのも恥ずかしいよね
外なんかぜったい歩きたくない
769
この人、泥酔してパンツ丸見えだったり、年上なのに新人ですとかわざわさ言ったりお店の子に嫌われないの?
一緒に働くの大変そう…
売上あればなんでもいいかもしれないけど…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。